FC2ブログ

人妻斬り徹底レビュー

ど~も、こんにちは、管理人のkythです。


この人妻斬りというサイトは、元々は「0930は痴女」と言うサイトだったので、昔のタイトルの方がなじみがある人が多いかもしれません。


0930は痴女のリニューアルだから、0930は痴女に1度でも入会した経験がある方には、説明はいらないと思います。


では、知らない人向けに説明させて頂くとして、人妻斬りはタイトル通り、人妻動画を扱っているサイトとなります。


扱っている人妻さんは20代前半から上は50代まで幅広く、体型も顔もキレイな人妻さんが多いのがポイントですね。結構年齢いっている人妻さんもキレイな体系をしております。ですから、体系が崩れている熟女が好きな人にとっては、ちょっと物足りないでしょう。。

ただ、プレイに関してはさすが人妻です。かなりエロいです。若い人妻でも、かなりエロいプレイを披露してくれるので、満足度は高いと思います。


さらに、動画の検索も簡単にできるので、あなたの望む、お目当てのプレイをすぐに見つけることができると思います。


また、動画の質に関しては、オリジナル動画やGOLD作品は2Mbps、その他は1.5Mbpsとなかなかですから、キレイな動画を見たい方も満足できると思います。

ただ、ダウンロード制限は一般会員が3Gとちょっと少ないと思います。ゴールド会員は、5Gとなっているので、人妻が好きな人で、ガンガンダウンロードしたい!という人はは、3ヶ月会員に入会してゴールド会員になると良いでしょう。


動画の質やプレイ内容はレベルが高いので、3ヶ月会員に入会しても、あまり損する事はないと思いますよ。


1ヶ月会員  $48
2ヶ月会員  $89
3ヶ月会員  $128  ゴールド会員
6ヶ月会員  $210  プラチナ会員


なお、ゴールド会員とプラチナ会員の違いは、プラチナ用に用意されているプラチナ動画が見れるか見れないかだけの違いです。


基本的には無理してまでプラチナ会員にならなくても、ゴールド会員で
十分満足できる動画を見る事が出来ると思います。


というわけで、管理人のおススメは3ヶ月会員(ゴールド会員)です!



人妻斬りの入会はこちらから。


テーマ : 有料エロ動画サイト徹底比較
ジャンル : アダルト

最新動画サイトレビュー
お勧めベスト3動画サイト
1位 カリビアンコム
2位 一本道
3位 天然むすめ
プロフィール

adult4832

Author:adult4832
こんにちは、管理人のkythです。アダルトDVDをレンタルしていたのですが、どうしても無修正を思う存分見たくなり、勇気を出して有料アダルト動画サイトに登録したのが数年前。
自分嗜好に合った動画サイトを求めさすらう内に趣味化し、今ではかなり詳しくなりました(爆)。
当サイトが、有料アダルト動画サイトへの登録に踏み切れないあなたの参考になれば、うれしい限りです。
kythが背中を押してさし上げましょう(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アダルト動画