FC2ブログ

エッチな0930徹底レビュー

こんにちは、管理人のkythです。
私は結婚していますが、やはり人妻という響きには特別な何かがありますねぇ。


さて、えっちな0930(奥様)ですが、このサイトは素人熟女系の専門サイトで、熟女系のサイトとしては最大手です。


ですから、言うまでもなく熟女が好きじゃない人にとって、入会するメリットは一切ありません。


しかし、熟女好きにとってはまさにパラダイスと言えます(笑)


キレイなおばさんから、かなり年齢いっているおばさん。体のラインが完全に崩れているおばさんとか、さらに妊婦さんまで、一言に熟女と言っても幅広いのがウリですね。


そうそう、年齢層は30代後半から50代前半がメインとなっていて、テクニック的には下手なAV女優よりもよほどテクニックがあり、熟女好きにとってはそこも見どころの一つでしょうね。


また動画の検索も好みを詳細に指定できるので、スレンダー系からむっちり系、40代以上など、見たい動画はすぐに見つけることができるでしょう。


ただ、さっきも言いましたが、年齢層は30代後半から50代前半がメインとなっているので、若い人妻を期待している方は入会してはいけません。ここ重要です。間違いなく後悔します。


あくまで、30代後半以降の、本物の熟女が好きな人だけが大満足できる熟女系動画サイトです(笑)。


次に画質については、オリジナルミセスギャラリーとオリジナル熟女ギャラリーは2000kbpsと結構な高画質です。他のムービーは1500kbpsと、そこそこの高画質と言えます。


また分割でダウンロードできますので自分の好きな所だけをダウンロードできます。


入会についてなのですが


1ヶ月会員(クレジットカード)
2ヶ月会員(クレジットカード)
3ヶ月会員(銀行振り込みクレジットカード)
6ヶ月会員(銀行振り込みのみ)


となっていますが、これはあなたのお好みで(笑)


一応3ヶ月会員になるとGOLD会員となりダウンロード制限が3Gから5Gとなります。


またGOLD会員専用の動画も用意してありますので、熟女が好きならば(徹底して熟女にこだわった動画サイトですので)3ヶ月会員に入会しても損はないでしょう。


ちなみにカードの明細書に記載される名前は「DTI Services」と記載されるので、家族がいてバレるという心配もないですよ。



●価格とサービス

・更新頻度 毎日(オリジナル2日に1本)
・動画本数 1300本
・ダウンロード容量3G(GOLD会員5Gにアップ)
・カードの明細書に出る名前は決済会社の「DTI Services」


・一ヶ月会員 $ 48.00(クレジットカード)
・ニヶ月会員 $ 89.00(クレジットカード)
・三ヶ月会員 $128.00(銀行振り込みクレジットカード)
・六ヶ月会員 $210.00(銀行振り込みのみ)


エッチな0930の入会はこちらから。

テーマ : 有料エロ動画サイト徹底比較
ジャンル : アダルト

最新動画サイトレビュー
お勧めベスト3動画サイト
1位 カリビアンコム
2位 一本道
3位 天然むすめ
プロフィール

adult4832

Author:adult4832
こんにちは、管理人のkythです。アダルトDVDをレンタルしていたのですが、どうしても無修正を思う存分見たくなり、勇気を出して有料アダルト動画サイトに登録したのが数年前。
自分嗜好に合った動画サイトを求めさすらう内に趣味化し、今ではかなり詳しくなりました(爆)。
当サイトが、有料アダルト動画サイトへの登録に踏み切れないあなたの参考になれば、うれしい限りです。
kythが背中を押してさし上げましょう(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アダルト動画