FC2ブログ

JPBOYS(ゲイ動画専門)徹底レビュー

こんにちは、管理人のkythです。
えーと、JPBOYSはゲイ動画専門のサイトです。


私はノンケですので、ゲイ動画には全く興味ありません。


ですが、実際どんな動画なのかレビューしてくれ、と言った要望を意外に多く頂いたため、私ではなく知り合いの知り合いのゲイの方に頼んで入会してもらい、レビューしてもらう事にしました。


ですから、その点を頭に入れて今回のJPBOYSのレビューをご覧ください。


さてさて、JPBOYSは先程も言ったとおりゲイの動画サイト。


ですから、当然男性に興味のある人にしかおススメできないサイトです。


今まで日本人のゲイ動画と言うのは、ほとんどボカシが入ってるため、無修正を見ようとしたら外人の無修正動画を見る事がほとんどでした。


そこにこのJPBOYS、無修正で日本人のゲイ動画が見れるということで、今まで日本人のゲイ動画を見たかった人には、かなり高得点なサイトかと思われます。


ちなみに男優のレベルが本当に高く、美少年と謳っているだけの事はあります。


肉の柔らかそうなイケメンや筋肉質でマッチョ体系の男優と、美少年好きの人にとってはたまらないのではないでしょうか。


とにかく動画の質に関して言えば、今までのゲイ動画とは比べ物にならないほどクオリティーが高いようです。


あと、絡みも野外露出や3Pや、恥辱動画やSM動画もあり、さまざまなシュチュエーションを楽しむことができます。


ただ、料金は少々高めで$80。
また一ヶ月会員でクレジットカード決算でしか入会できません。


ダウンロード制限も高画質の動画を見るには3Gと少なめなので、そこら辺に不満を覚える人もいると思います。


ただ、やはり日本人による無修正ゲイ動画というのは、ある意味貴重なサイトですから、ゲイ動画を無修正で見たいと言う方には、間違いなくおススメできるサイトと言えるでしょう。


あと、クレジットカードの明細表示は「JPBOYS」ではなく、「DTI Services」と表記されるので家族にバレる心配はありません。


あと、何もしない場合は勝手に継続され課金されますので、退会したい場合は退会フォームから退会する必要があります


JPBOYSの入会はこちらから。





テーマ : 有料エロ動画サイト徹底比較
ジャンル : アダルト

最新動画サイトレビュー
お勧めベスト3動画サイト
1位 カリビアンコム
2位 一本道
3位 天然むすめ
プロフィール

adult4832

Author:adult4832
こんにちは、管理人のkythです。アダルトDVDをレンタルしていたのですが、どうしても無修正を思う存分見たくなり、勇気を出して有料アダルト動画サイトに登録したのが数年前。
自分嗜好に合った動画サイトを求めさすらう内に趣味化し、今ではかなり詳しくなりました(爆)。
当サイトが、有料アダルト動画サイトへの登録に踏み切れないあなたの参考になれば、うれしい限りです。
kythが背中を押してさし上げましょう(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アダルト動画