FC2ブログ

女体のしんぴ徹底レビュー

いや~、女体のしんぴと言われると、やはり気になってしまうのが
男のサガってやつでしょうか。

管理人のkythです。


というわけで、今回は女体のしんぴという動画サイトをレビューします。
女体のしんぴは、比較的新しいオープンしたばかりの動画サイトです。


ジャンルとしては、かなりマニアックな部類の動画サイトとなります。
なので、好きな人には大満足なサイトになる事は間違いないです。


個人的な意見で言わせてもらえば、kyth的には大満足できるサイトでした(爆)
内容的には、男優との絡みがある動画はあまりありません。


基本的には、女性がこんな事したら、エロくてたまんねーなーと思っている男の妄想を映像化してくれているサイトと言えます。


例えば、電マやバイブで、何度イッても女の子がおかしくなるまで責め続ける動画とか、野外で露出オナニーと言った動画。


野菜を使っての異物挿入オナニー、四つん這いのままでオナニー。24分間で何度イク事が出来るかと言ったような内容の動画。


そういった中でもバイブにまたがって自らピストン運動する、ピストン騎乗位は、尻フェチの人には、かなり満足できる動画になるはずです。


男優との絡みが大好きな人にとっては、そういった絡みのある動画が少なめなのでお勧めできません。しかし、非現実的な様々なエロいシュチュエーションが好きな人にとっては、満足度は高い動画サイトと言えます。


女優さんのレベルも、見る限りではかなりの高さです。


また、スレンダー、ギャル、巨乳、ロリ、人妻


と一通りのジャンルを扱っています。


弱点としては、比較的新しいサイトだからしようがないのですが、老舗動画サイトと比べると、動画本数は少ないです。また完全にフェチに徹しているので、1本の動画の長さが短めです。さらにダウンロード制限が3Gと低いので、1日のダウンロード出来る動画本数もちょっと少ないかなと言ったところが玉に傷ですね。


ただ、普通のカラミに飽き飽きしている人にと取って本当にツボにハマる動画がたくさんありますよ~。


人によっておススメ度は変わりますが、ツボにハマるという意味では、1番のおススメ動画サイトと言えるでしょう(笑)


入会するのであれば1ヶ月会員がおススメです。


VIP会員等と言ったサービスもないですし、動画の本数が少ないため2ヶ月、3ヶ月会員になってもメリットは少ないのではないかと思います。。


入会するなら、その点を十分理解して入会する事が大事です。


値段は(期間限定で安くなることもあります)


1ヶ月会員(30日) $45 
2ヶ月会員(60日) $80
3ヶ月会員(90日) $110


となっています。


対応カード 
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club


カード決済時の請求時の名称は、「DTI SERVICES, INC.」



女体のしんぴの入会はこちらから。




テーマ : 有料エロ動画サイト徹底比較
ジャンル : アダルト

最新動画サイトレビュー
お勧めベスト3動画サイト
1位 カリビアンコム
2位 一本道
3位 天然むすめ
プロフィール

adult4832

Author:adult4832
こんにちは、管理人のkythです。アダルトDVDをレンタルしていたのですが、どうしても無修正を思う存分見たくなり、勇気を出して有料アダルト動画サイトに登録したのが数年前。
自分嗜好に合った動画サイトを求めさすらう内に趣味化し、今ではかなり詳しくなりました(爆)。
当サイトが、有料アダルト動画サイトへの登録に踏み切れないあなたの参考になれば、うれしい限りです。
kythが背中を押してさし上げましょう(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アダルト動画