FC2ブログ

オマニーTV徹底レビュー

こんにちは、管理人のkythです。
今回はオマニーTVの入会感想を書いてみたいと思います。
それでは、どーぞ。


その昔、オマニーTVは有料アダルト動画サイトの中ではブッチギリで安い動画サイトでしたが、現在はそこそこお手頃という感じの動画サイトになっています。


ただ、他の動画サイトに比べて安いと言ってもサービス悪いわけではなく、かなり良い方だと言えます。


動画の更新頻度も1日1本で、女優のレベルも有名女優なども意外と多くいて、動画検索も結構細かく設定、検索ができます。


またダウンロード制限も5Gまでと多く、ダウンロード出来る本数も多めです。値段からみれば、非常にお得なサイトと言えますね。


ただし、動画の画質については1ヶ月会員だと残念ながら、250kbpsと1500kbpsだけでしか配信されていません。ですから1ヶ月会員の場合は、画質自体については、カリビアンコム等の老舗サイトと比べれると、かなり悪いと言えます。


特に250kbpsの方は動画を大きくすると、全体的にもやがかかっているような感じになり、ここまで悪いと較べる気にもなりません(苦笑)


では入会についてなのですが

入会金  別途10ドル

1ヶ月会員   28ドル
3ヶ月会員   80ドル
6ヶ月会員  150ドル 
12ヶ月会員  280ドル


となっていますが、オマニーTVの場合は間違いなく3ヶ月会員に入会する事をおススメします。


なぜなら最初からVIP会員となる事ができ2500kbpsの動画が期間限定で月4本配信されるからです。1ヶ月会員になって、もし自分の見たい動画が配信された場合、VIPじゃないとダウンロードできないのは正直かなり悔しいです(苦笑)


しかも期間限定・・・


もし逃したら、それ以降見る事が出来ません。


それで後悔するぐらいなら最初から3ヶ月会員に入っておいた方がお得と言うことですね。


逆に言えばオマニーTVは3ヶ月会員にならないのでしたら、入会しないほうがいいでしょう。。。


確かに他の動画サイトに比べて安い値段で、サービス自体もかなりいいのですが、VIP専用の期間限定高画質動画が配信される以上、1ヶ月会員のメリットは非常に少ないと言わざるを得ません。


なので結論としては、オマニーTVの入会をおススメできるのは、マニアックな動画を求めず万人受けする動画が好きな方、3ヶ月以上長期にわたって動画を見たい方となります。


ちなみにカード利用明細には「EA CARD CS@EN-AC.COM」または「CS@EN-AC.COM」 と表記されるので家族がいる方でも安心です。


●価格とサービス
・動画本数 1000本以上
・動画更新スピード 1日1本
・ダウンロード容量 5G
・カード明細書に出る表記は「EA CARD CS@EN-AC.COM」または「CS@EN-AC.COM」

・1ヶ月コース US $28.00
・3ヶ月コース US $80.00
・6ヶ月コース US $150.00
・12ヶ月コース US $280.00

おさらい・ポイント
3ヶ月コースに入会すれば初めからVIP会員になる事ができ、期間限定高画質動画のダウンロードが可能です。


オマニーTVの入会はこちらから。

テーマ : 有料エロ動画サイト徹底比較
ジャンル : アダルト

最新動画サイトレビュー
お勧めベスト3動画サイト
1位 カリビアンコム
2位 一本道
3位 天然むすめ
プロフィール

adult4832

Author:adult4832
こんにちは、管理人のkythです。アダルトDVDをレンタルしていたのですが、どうしても無修正を思う存分見たくなり、勇気を出して有料アダルト動画サイトに登録したのが数年前。
自分嗜好に合った動画サイトを求めさすらう内に趣味化し、今ではかなり詳しくなりました(爆)。
当サイトが、有料アダルト動画サイトへの登録に踏み切れないあなたの参考になれば、うれしい限りです。
kythが背中を押してさし上げましょう(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アダルト動画