FC2ブログ

エッチな4610徹底レビュー

今日もkythがアダルト動画サイトレビューしちゃいます!
今回は、エッチな4610です。レッツゴー!


素人動画系サイトの中ではエッチな4610は、かなり高得点ですね。


まず、なんと言っても扱っている素人がなかなか可愛い。が、しかし、ズバ抜けて可愛い娘はあまりいません。ある意味、そこが妙にリアル(笑)


本物の素人なんだろうなと思わせてくれます。
いやいや、たぶん本物の素人だと管理人は思います。


またAV女優と違い素人独特の恥じらい顔や少し嫌がった顔なども見ることができたりと、素人好きならばかなり満足できる事でしょう。

ただ、やはり素人ですので、えっちまでの流れは大体決まっていて


トーク→下着チェック→愛撫、ローター、バイブ→フェラ→SEX


大体流れとするとこんな感じの動画が多いです。


悪く言っちゃえばワンパターン。良く言えば王道(笑)
良くも悪くも、素人なんで仕方ないところでしょう。


ただ素人さんのレベルは一定水準を超えたレベルですし、王道パターンが多いのでハズレも少ないと言えます。


ですから、安定したレベルの素人動画を見たい人にはオススメです。素人女性のSEXが無修正で見たいと言う方にはかなり満足できる動画サイトですよ。


次に入会についてなのですが


1ヶ月会員(クレジットカード)
2ヶ月会員(クレジットカード)
3ヶ月会員(銀行振り込みクレジットカード)
6ヶ月会員(銀行振り込みクレジットカード)


となっていますが、管理人のおススメは1ヶ月会員です。


まず、動画自体がワンパターンが多いので、基本的に顔の好みのみで決めてしまう事が多く、相当素人が好きな方じゃない限り何ヶ月も入会するメリットはあまりないと感じたからです。


もちろん好みもあると思いますが、素人大好きな人じゃないのであれば、カリビアンコムや一本道、天然むすめやトリプルエックスに入会した方が良いと思います。


とにかく最初は様子見として1ヶ月の入会。気に入ったら継続と言うパターンが良いのではないでしょうか。是非参考にしてみてください。


ちなみにカードの明細書に記載される名前は「DTI Services」と記載されるので、家族がいてバレるという心配もありません。


●価格とサービス
・動画本数1700本以上
・更新頻度1日1本
・ダウンロード容量3G
・カードの明細書に出る名前は決済会社の「DTI Services」

・30日 $ 48.00(クレジットカード)
・60日 $ 89.00(クレジットカード) 
・90日 $128.00(銀行振り込みクレジットカード)
・180日 $210.00(銀行振り込みクレジットカード)


エッチな4610の入会はこちらから。

テーマ : 有料エロ動画サイト徹底比較
ジャンル : アダルト

最新動画サイトレビュー
お勧めベスト3動画サイト
1位 カリビアンコム
2位 一本道
3位 天然むすめ
プロフィール

adult4832

Author:adult4832
こんにちは、管理人のkythです。アダルトDVDをレンタルしていたのですが、どうしても無修正を思う存分見たくなり、勇気を出して有料アダルト動画サイトに登録したのが数年前。
自分嗜好に合った動画サイトを求めさすらう内に趣味化し、今ではかなり詳しくなりました(爆)。
当サイトが、有料アダルト動画サイトへの登録に踏み切れないあなたの参考になれば、うれしい限りです。
kythが背中を押してさし上げましょう(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アダルト動画